電子書籍を制作する上で、一番大変なのが原稿を書く事です。まずは、どのようなテーマか決めめば、電子書籍を制作する上で、勧めやすくなります:原稿で重要なのは、はじめと終わりです。

 

f:id:kumazaki79:20220304180507j:plain

 

電子書籍を制作する場合、一番大事なのは本の表紙です。特に、インターネットでの場合は、紙のように本で中身を見て買えなので、ほとんど表紙の題名とレイアウトの

印象で決まります。電子書籍が売れるかどうかはタイトルで決まる。中身が気になるので読んでみたいと思われるように、目を引くタイトルを考えます。

文章がうまくても題名が中途半端だと、中身の内容が素晴らしくても、題名やレイアウトが良くないとが読みたいと思わないと思います

電子書籍を制作する上で、一番大変なのが原稿を書く事です。まずは、どのようなテーマか決めめば、電子書籍を制作する上で、勧めやすくなります。原稿で重要なのは、はじめと終わりです。

読む人は誰なのかどんな内容が書いてあるのか読んだら何を感動するのか

自分の電子書籍は、15冊出していますが、原稿を書くにが大変でした。

当時は、有名出版社を探すことから始めて、出版社が決まると題名と販売先を

決めて下さい言われて、何冊位売れますなど聞かれて返答に困りました。

しかし、電子書籍は出版社から新しく出すのは難しいので、最近では、ファッションカラー&アパレルファッションデザイン画は、電子書籍のみで制作しました。発行:アルリオーネ:協力:丸善雄松堂:熊崎高道著者です。

電子書籍始まる前から、書き始め紙の本が売れなくなって、自分で制作はできないと思いなしたが、どうにか発売できました。なんと大学での人気が出て、文化学園大学などで購入して頂いています。大学の購入は、審査が厳しく(教授会など)ある程度の内容がないと購入されないそうです。

ファッション業界やアパレルのファッションデザイナー、パタンナーや一般の

人には、服飾がわかる事典が毎月売れています。また、立体裁断と平面パターン、基礎から学ぶソーイング、アパレルソーイング用語集、はじめての店づくりなどがよく売れています。大学によっては 15冊全部買われているところもあります。

エンジニアを希望

  • 年収をアップしたい
  • 技術を身につけたい
  • プログラミングの仕事に就きたい

転職を目指す時にエンジニアに限定するのか。

エンジニアの他は嫌なのか

ということをしっかり考えておきましょう。

エンジニアの経験なしでエンジニアに転職するのは、かなり難しいと気がついた時は!

まずは、無料説明会や無料カウンセリング、無料体験からはじめて下さい。

 

 

 

実績多数!プログラミング・Webデザインスクール【インターネット・アカデミー】

 

テックアカデミー無料体験

 

現役エンジニアが教えるプログラミングスクール