服飾で成功する方法:熊崎高道:有村架純の映画公開:2023年製作

目次 [非表示]

 

有村架純の映画公開

2023年製作/日本
配給:アスミック・エース

ダメ人間も受け入れる風俗嬢を主人公とした物語「ちひろ」の続編。

有村架純の映画の内容

海辺の小さな弁当屋・のこのこ弁当で働き、街の人気者となったちひろと、彼女の元に集まる悩みを抱えた人々が淡々と描かれる。

有村架純の映画の原本

 

エレガンスイブ秋田書店)で2013年から2018年にわたり第1部が連載され、単行本は9巻まで刊行されている。

まとめ

高校2年生の時、芸能事務所のオーディションに合格。

週刊誌「ヤングジャンプ」の誌面に掲載されて、TVドラマ「ハガネの女」(10)でデビュー。

「SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」(10)などのTVドラマ出演を経て、11年「阪急電車 片道15分の奇跡」で映画初出演、同年「ギャルバサラ 戦国時代は圏外です」で映画初主演を飾る。

13年、NHK連続テレビ小説あまちゃん」で一躍脚光を浴び、スタジオジ大ヒット作「映画 ビリギャル」(15)で、第39回日本アカデミー優秀主演女優賞、新人俳優賞などを受賞。

転職サイトは、企業の求人申し込み応募の半数以上が、上位10%に集中すると言われています。

数千人が集中して応募してきます。

あなたの会社の求人が、誰もが見られるサイトに載っていたら、 内部の人事情報がもれていると言っても過言ではありません。 自分と同じポジションの人間を求人していれば、会社に不信感を抱く人もいます。 そのため企業は、社内に内部の人事情報を漏らさないために求人を「非公開」にしています。

独立すべきか

会社設立の多くはどこかの企業に勤めてい人です。外部の企業に勤めることなく会社設立する人や、一般的には社会人経験で得たものを活かして会社設立をするケースです。会社に勤め始めたことからいつかは独立と心に決めている人もいれば、何年も独立の仕事への憧れを持って会社設立する人もいます。

世の中の優秀な経営者をタイプ分けすると、安定収入を求めるタイプの人も多いと思います。そうした経営者は、何もせずにただ安定収入が欲しいという安易な考えをしているわけではありません。会社が安定収入を得るためにどのようなビジネスモデルを構築すれば良いのか、大切な社員を守るために、どうやって会社をお金に困らない財政状況にするかといった前向きな発想をしています。

独立した頃は、大きな冒険で金額がかかってもやるべきです。

しかし、仕事の背景が自分だけがやるよりも、グループが協力してできる仕事のチャンスがきたらやるべきです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

独立する時は、タイミングが重要です。

会社とショップは、目黒区に置き、事務所は港区白金台で始めました。独立して、すぐに東京ファッションコレクションに参加。当時は、経済産業省主催で日本には一つしかない大型ファッションシューでした。場所は有楽町マリオンで観客1500名程度です。自分以外は大手企業のファッションチーフデザイナークラスの人で数名が入れ替わりでするファッションショーです。業界新聞、ファッション雑誌、芸能人などで華やかなファッションショーでした。

このファッションショーが自分の原点になりました。お金はかなり

かかりましたが、宣伝効果は絶大で契約先は数件きました。

熊崎高道 

ニューヨーク州立ファッション大学留学

全国ファッションデザインコンテスト1位、国際羊毛事務局主催デザインコンテスト金賞

杉野服飾大学学長補佐・主任教授

大学のパソコンの授業を指導

イラストレータフォトショップなどを指導

JFW:東京ファッションコレクション参加

電子書籍:服飾のわかる事典など15冊発売:大学30以上で使われています。

ーーーーーーーー

SEO対策

ブログでアクセスを集めるSEO対策というものがあります。

Google検索(Yahoo検索)でユーザーが「ブログ 始め方」などで検索した際、自分のブログが上位に表示されるように対策です。

ブログで収入を得るには、読者がブログにアクセスしないといけません。

アクセス分析

ブログをしばらく運営していると、アクセスが少しずつ集まってくるようになります。ただ、アクセスが集まっている理由がわからないと、その先の対策が分からなくなることも。

GoogleアナリティクスやサーチコンソールというGoogleが提供している無料ツールをつかうことによって、なぜブログのアクセスが集まっているのかわかるようになります、

継続を続ける

ブログで収入を得るためには諦めずに継続し続ける必要があります。

ブログですぐに収益

ワードプレスでも収入を得るのは難しく、半年近くは掛かってしまうことも。

ブログを運営し続けてGoogleの評価を得て、検索上位に表示されるまでに時間がかかります。

ブログは、すぐにはアクセスが増えません3か月は、継続して毎日投稿すれば

自分に経験のない中身のない投稿はアクセスが増えずに、経験した事が中心になってきます。経験のないことは ブログに慣れてから学んでも遅くありません。

自分では、パソコンを大学で教えていた事や電子書籍の制作、販売が中心となり

プログラミングスクール、会社やショップの設立、転職経験など実際に経験した事

をまとめています。

熊崎高道
ニューヨーク州立ファッション工科大学留学
アパレル会社、ファッションショップ経営
200年のはじめ頃から大学で学長・補佐・教授
としてパソコンの授業でHTML 、イラストレター、
フォトショップなどを指導。
東京ファッションデザイナーコレクションに参加
アメリカの大手企業とデザイナー契約

Googleアナリティクスはブログのアクセスアップには重要のツで、 ブログに設置することで次のような情報を知ることができます。

 

  • どこからユーザーがブログにアクセス
  • ユーザーはどこから繋がったか
  • ブログ内でユーザーの行動

です!

無料で知ることができますので、最初に少しだけ頑張って、アナリティクスをブログに設置し、初期設定まで終わらせましょう!

※202010月に最新バージョンのGoogleアナリティクス(GA4)がリリースされました。

 

Googleアナリティクスのブログへの設置