服飾で成功する方法:初心者の為の電子書籍の作り方を説明:最大50%OFF】Kindle本 語学・教育関連本キャンペーン

最大50%OFF】Kindle本 語学・教育関連本キャンペーン

期間:2023年2月3日(金) 00時00分 ~2023年2月16日(木) 23時59分(日本時間)

今がお買い得です:kindel(アマゾン):熊崎高道書

  1.  

期間:2023年2月3日(金) 00時00分 ~2023年2月16日(木) 23時59分(日本時間)

電子書籍で出版するのは、個人でかんたんに出版できます。

紙の本を出版する時は、出版会社をどこにする選んで企画書を持って出版社へ交渉しに行く必要がありますが、電子書籍は自分が経験したこと、得意なこと・好きなこと等を自分で決めて電子書籍を出版できます。自分では、紙の本も電子書籍の本のどちらも経験しています。

実際に、紙の本はどこの出版社が決まるまで時間がかかります。

出版社が決まってテーマが決まれば書き手は、手順にそって描いていけばいいのですが、電子書籍は自分で決まられますのでいいにですが、本の内容が素人的になるが人が多く、売れる本を出すのは大変です。

*htmlをワードプレスに移行できます。

2000年~2010年頃にサイトを作られた方はhtmlで構築されている事が一般的でした。最近は、Webサイトなど本格的にホームページを運用していく場合には、htmlサイトよりもWordPressの利用が多くなっています。登録してみて下さい:WordPressはサイト制作システムの一つで、世界全体の1/4はWordPressにて構築されています。

WordPressとhtmlサイトの違い

WordPressプラグインでカスタマイズが簡単にできるのと、WordPressSEO対策を行いやすい。
WordPressプラグインでサイトのカスタマイズや機能拡張が可能です。
htmlサイトの場合、文章や画像などを追加することは比較的簡単にできますが、デザインを変えたり、動きを付けたり、管理機能を拡張するなどはできません。
SEO対策
WordPressプラグインSEO対策をしたり、SEO対策済みのテーマが用意されいて、SEOに強いサイト作りの環境が整っていますので、htmlサイトよりWordPressの方が優れています。

WordPressは、サーバーの契約が必要になります。WordPressの使用が可能なサーバーはたくさんありますが、お勧めはエックスサーバーです。
現在お使いのレンタルサーバーでWordPressを利用できる場合には、新規で契約する必要はありません。

*エックスサーバーは、ページの表示が速く、サーバーの安定性も高いのと、独自SSLが無料で使えて月額料金もお手頃であることから、WordPressを使うには一番人気のサーバです。管理画面がわかりやすく、WordPressを簡単にインストールすることができます。

ワードプレスは無料で手に入る
WordPressのは、で無料配布されています。
しかし、WordPressを動かすための環境を整えるには、有料のサービスと契約が必要です。
サーバーにインストールしなければ、WordPressは活用できません。
また、WordPressでは独自ドメインを利用できます。独自ドメインを使うとオリジナルのURLでサイトを運営できます。

ワードプレスは簡単に使える活用できます
Webサイトは、「HTML」や「CSS」というファイルでできています。
本来、Webサイト制作には、いくつものプログラミングの知識が必要なのです。
WordPressを使えば、直感的に記事を作成することができます。
記事編集画面「ブロックエディタ」で文章や画像などを登録するだけです。
WordPressなら管理も簡単です。登録した文章や画像などのコンテンツは、
WordPress管理画面で簡単に編集や削除をすることができます。コンエンツを一元管理することができるので、効率的なサイト運営ができます。

プログラミングを学ぶ場合、最初に学習するのがHTMLです。

プログラミングはじめての人はHTML難しそうと感じています。プログラミングがはじめての人でもHTMLがわかるように、解説していきます

HTMLとは「ハイパーテキストマークアップ・ランゲージ:Hyper Text Markup Language:のことです。

プログラミングはじめての人はHTML難しそうと感じています。プログラミングがはじめての人でもHTMLがわかるように、無料カウンセリング有り:解説していきます。

基本的には、WEBページに書かれている文字がHTMLです。文字は普通のテキストだけでなく、見出し、太文字、「文字の色を変更して強調したり、下線を入れてして文字を見やすくできます。

文字をタグで囲うと、ただの文字がh1(見出し)やp(段落)といった意味を持つようになります。

<h1>はじめてのワードプレス</h1>

※「はじめてのワードプレスという文字にh1(見出し)という意味が加わった。

<p>はじめてのワードプレス</p>

上記のように、タグによって文字にさまざまな意味を持たせることができます。

※はじめてのワードプレスという文字にp(段落)という意味が加わりました。

pは「paragraph」のpです。

見出しの文字は、その文字を<h1></h1>で囲みます。
段落の文字がある時は、その文字を<p></p>で囲ってあげます。

一般的によく使うタグに<h1></h1>や<p></p>がありますが、HTMLには多くのタグがあります。

熊崎高道はファッションデザイナーか

熊崎高道ファッションデザイナーが本業です

熊崎高道は電子書籍の著者か

熊崎高道はファッションデザイナーが本業と副業が電子書籍の制作と販売とワードプレスが得意です。

パソコンは、ドリームウイーバー、イラストレーター、フォトショップなどを大学教授として指導。

パソコンの原点はニューヨーク州立ファッション大学の留学した事です。

杉野服飾大学でデジタルファッション教育を学長・補佐で大学教授としてデジタル改革を推進。

熊崎高道はファッションデザイナーか電子書籍の著者の本人か

  1.  
  2. 代表的な電子書籍サイト