2022-01-25から1日間の記事一覧

起業:住宅街の入り口でJ R目黒駅から5分程度の場所ではじめましした!

お店のWebサイトは自分で制作すると良い ドメインバックオーダー ラブライブ!コラボキャンペーン .toky どんなにお店でも 近くに 同じような店が 1~2件あれば そちらに お客様が 付いてしまう事が 考えられます。 街から 繁華街通りで あれば 高いビルの 2…

起業するには:小さなお店は、 大きなお店より 家賃や固定経費が低く 押さえられます。

お店のWebサイトは自分で制作すると良い ドメインバックオーダー ラブライブ!コラボキャンペーン .toky 小さなお店は、 大きなお店より 家賃や固定経費が 低く 押さえられます。 オーナー経営で 固定の顧客 が 付きやすいです。 自分の考えで 仕事ができま…

プログラミングは 勝手に動かす事はできません:プログラミングは基本をスクールなどで習うことが重要!

プログラミングは 勝手に、 動かす事はできません。 一度も 自転車を乗る 練習しないで いきなりは 乗れません。 都会では、 意外と自転車に 乗れない人が います。 あまりにも 便利で 電車やバスで どこえでも いけますので 練習をした事の がないのです。 …