転職:新しい時代のIT業界とファッション業界への道のり:熊崎高道

  • 新しい時代のIT業界とファッション業界への道のり:熊崎高道
  •  
  • これまで経験のなかった、
  •  
  • ITの会社に転職することは、
  •  
  • なかなかどんな仕事につけるか
  •  
  • 不安になると思います。
  •  
  • IT業界は、
  •  
  • 新しい分野で難しいのでは、
  •  
  • ないかと考えます。
  •  
  • 自分は、無理ではなないかと、
  •  
  • 思いあきらめててしまう方も
  •  
  • 多いと思います。
  •  
  • それでも、
  •  
  • ITの会社に転職したい
  •  
  • 気持ちはある、
  •  
  • 面白そう、
  •  
  • でもあきラメないで下さい。
  •  
  • 誰でも、新しい仕事を始める時は
  •  
  • 不安です。
  •  
  • プログラミングの、
  •  
  • 指導をしているスクールは、

 

  難しいそうに思えますが、

 

  最初は、無料セミナーなどを

 

  見つけて行ってみれば、

 

  はじめるきっかけを見つける

 

  ことが出来ます。

 

   IT業界の転職は、プログラミング

 

  を学ぶことが重要です。

初心者のお勧めのプログラミングを学ぶスクール3選!

未来のキャリアをつくる3ヶ月間のプログラミングスクール  

ITエンジニア就職に特化した【ウズキャリIT】  

初心者も経験者もOK!【インターネット・アカデミー】

 

 

ーーーーーーーーーーーー

  自分自身は、アパレルに

 

 入りたくて、大学を出てから

 

 ファッションの専門学校に

 

 入りましたが、

 

 当時は、大学を出て就職する

 

 のが一般的で、

 

 どのようにすればファッションで

 

 成功できるか

 

 相談する同僚はいませんでした。

 

 そこで、日本で一番人気のあった

 

 ショップの本店に行き、

 

 学校が終わった後に

 

 アルバイトをするこに

 

 にしました。

 

 ショップの前を通った時に、

 

 アルバイト募集の

 

 

 張り紙がありました。

 

 このショップには、有名芸能人も

 

 多く華やかなショップでした。

 

  ショップでは

 

 いろいろなことが学べました。

 

 ショップが楽しいのと

 

 ショップのスタップの人との

 

 交流も広がり、

 

 同時に、ファッション専門学校で

 

 ファッションデザイン画、

 

 立体裁断と平面パターン、

 

 縫製などを学びました。

 

 2年で卒業でしたが、

 

 4年の最終学年まで

 

 いき卒業しました。

 

 ファッションの

 

 あらゆる勉強ができました。

 

 自分の将来は、ここで決まりました。

 

 まだ、日本のファッションが

 

 これから世界に進出の段階だったのです。

* Web制作に向いている会社

ドメインバックオーダー  

ラブライブ!コラボキャンペーン  

.toky

挫折させない本気のプログラミングスクールの新規無料カウンセリング参加 

 

未來のキャリアをつくる3ヶ月間のプログラミングスクール  

 

ITエンジニアの就職なら【ウズキャリIT】  

 

LECの通信講座

 

ポジウィルキャリア 

 

 エンジニアの転職エージェントサービス「Tech Stars」エンジニアの転職エージェントサービス「Tech Stars」

初心者のお勧めのプログラミングを学ぶスクール3選!

未来のキャリアをつくる3ヶ月間のプログラミングスクール  

ITエンジニア就職に特化した【ウズキャリIT】  

初心者も経験者もOK!【インターネット・アカデミー】